日記

思わず笑った。

 今年はどーも、学年の先生方の構成がイマイチでしんどいなぁ、とは思っていたんですが。

 本日、提出した通知表に、恒例の管理職からのコメントが付いて帰ってきました。


 「(前略)学年の構成では、気遣うことも多いと思いますが(後略)」


 うわぁ。管理職も、学年構成ビミョーって気付いてたんだね☆
 思わず噴出しましたww


 まぁ、気付いてくれているようで良かったです。そういえばこないだ、他の学年の先生たちとお茶をしにいったときも「いざちさんは、大丈夫なの。ずっと聞きたかったのよ!」って言われた。外から見てても大変そうなんだ、うちの学年…(笑)

 まぁ、いい!もうすぐ終わる!!
 取り敢えず二学期は終わる!!!!

 明日は忘年会に行ってきマース!