日記

【メモ】帰省。

 朝の4時半に起きて、荷物まとめて、錦糸町出発。ツイッターで呟いてたら、まさかのtkngちゃんと同じ飛行機!さらに、席も、通路はさんで二つ向こうとか!!(笑)
 でも、伊丹ですぐに別れましたw

 帰って荷物解いてる間に、眠気に負けて、2時間ほど意識が飛ぶ。起きてから、一泊用の荷物を作り直して、実家へゴー!
 夕飯はてっさ&てっちりデシタ。毎年恒例。うまかった。

 お風呂に入り損ねて、紅白を2時間弱眺めてましたが、眠さでみんな沈没。結局、ドリカムは見たけど、結果は知らず、みたいな。その後、たぶん起きてた父が、ジャニーズカウントダウンにチャンネルを変えてくれてて、残り1分くらいで起こしてもらって年越し。その後、年越し蕎麦も食べて就寝。
 とにかくひたすら眠い年越しだったけど、鍋はうまかったんだぜ!(キリッ)