日記

【メモ】めるこん・最終日!!

 起きるのが遅かったので、家を出るのも遅くなった。
 まずは、日比谷公園でやってる、モナリザの秘密25を見に行く。特設会場、寒い!ダヴィンチさんもド変態!
 っていうか解剖のスケッチがすごすぎる。まさかの性器の輪切りとか…ガクブル。
 兵器も色々発案してました。っていうか、時代の先端を生き過ぎた人だと、改めて思った。すごすぎる。

 出たところで、ガチャガチャ。思わず二回もしちゃった☆
 パンフレットが、ハードカバー装丁だったので思わず購入。

 その後有楽町まで歩いてメルコン。
 入場列、はんぱねぇ!
 階段の上り下りが多い!コレはあれだ。運動不足のオタクへの、運動しなさいっていう陛下の愛なんだと言い聞かせて乗り切る。
 ステージ近かった!
 アカネさんから残響レギオン受け取る。アカネさんかわゆす。(関係ない)

 カミカミ王子は、毎回何番目かが変わるのね。
 表情よく見える!
 やっぱり、エリザベトは別のコトいうてるが…何を言っているのだ!?
 彩乃さん、ふつくしい…っ!!てか、表情がやっぱり、プロのミュージカルの人だなぁ、と思った。まさか、火刑で泣きそうになるとは…っ!!!そして、まさかのカメラ目線。プロですな…(ごくり)
 れみ子かわいいよれみ子。っていうか、かまんぐは近くで見てもやっぱりキモさ爆発。
 トモヨちゃんすばらしい!!鏡、調子乗りすぎ!!王子は今日も王子でした。
 セイさんは、舞台の尺が、横浜と変わってたので、超大変そうだった。大きかったもんね。舞台の中を縦横無尽に全力疾走してたよ…お疲れ様!!セイッ!
 茨姫はお母様の水浴びシーンがセクシー!肩が…肩が!!アルテローゼの衣装もかっこよかった。髪型が若干月影先生…?ww
 栗の子は、やっぱり安心の安定感。青髭が別の人でしたが、超いい声!!これはこれで美味しかったデス。ごちそうサマ。
 ジョエルさんは、もう、ホント女神!まじ神。美しすぎます。かっこよすぎます!エリーゼの人形がヒステリー起こすときは、女ダンサーさんだけがエリーゼもって、男ダンサーさんは、エリーゼを止めようとしてるように見えたんだけど…どうだったかな。なかなか言い演出だったと思う。ピクシブのエリーゼ漫画見てたら、マジ泣きそうになる。アレ。
 エコーに超、気を遣ってましたね!!(笑)エフェクトも弱めで、私は好きだった!緊張したけど!!(笑)

 アンコールは、まさかの彩乃さんのマリオネットー!!!!マリオネットもすきだし、彩乃さんも好きだしの私にとっては、最高のアンコールでした!!!!超テンションあがっちゃった☆
 彩乃さん、動きがかっこいいんだよ。すばらしいんだよ!!惚れた。
 メンバー紹介の子役の仲のよさにキュンキュンしました。エリザベト人形貰えてよかったね、メルメル。
 じまんぐの悪ノリに、一致団結したメンバーと、戻ってきたじまんぐに、やや引き気味のちーちゃんがかわいかった!てか、ジョエルさん強い!戦う嫁!って感じだった。惚れた。(また)

 来年も、なにかやらかす宣言をした陛下には、無理だけはしてほしくないなぁ、と思いつつの、おなかいっぱいの年内最後のメルコンでした!